[PR] フランチャイズ そうだ、鳥見に行こう どこに行こうかしら?
FC2ブログ

社会人になったけど、切羽詰りすぎ。

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2008.04.18

category: 未分類

どこに行こうかしら?

お久しぶりの登場です。
さて、明後日はYoung探鳥会ですね。
本当は一緒に行く方がいたのですが、その人が用事入ってしまって行けなくなりました。
その代わりに29日にどっかに行こうぜ?という話しにもなりました。

さて、その人の希望では神奈川で鳥を見に行ったことがないので神奈川の鳥見ポイントができればいいそうな。
その時期って神奈川ってどこがいいのですか?
大磯でアオバトを見るのもありでしょうが、もう来ているのでしょうか?
城ヶ島で海鳥の観察でもいいのですが、果たして私が識別できるか。
多摩川河口も考えたのですが、サークルで探鳥会候補として上がったこともありました。
結局駐車場ができてしまってあんましよくないということでおじゃんになったような……。
早戸川林道もいいのですが、声に頼ることが多くなりそうなので、その人が楽しめるかどうか。
後は……権現山。
あそこは鳥が近くで見られるという点ではいいですが、変わった鳥見ポイントなのでとりあえず保留。
酒匂川もいいのですが、できればコアジサシがいる時につれていってやりたいなー、と。

さてさて、結局はどこになることやら。
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

今時の鳥

Copyright ©そうだ、鳥見に行こう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。