[PR] フランチャイズ そうだ、鳥見に行こう 寒いねー。
fc2ブログ

社会人になったけど、切羽詰りすぎ。

2008.05.14

category: 未分類

寒いねー。

最近とみに寒いと思います
これも台風の所為なのでしょうか?
雨で寒いなんて散々です。

さてここ最近ここを更新できるようなネタがありません。
要は鳥見に行っていないのです。
がっつりとした鳥見には行っていないのですが、就活の合間にぼーとしながら鳥を見ることはあります。
馬車道にカワラヒワがいたーとかシジュウカラが鳴いたーとかそんなものです。

あ、今週末はTBFに行こうかと考えています。
そしてついでに鳥も見ようかなぁ、と。
そんな感じです。

今日もこれから移動して職探し。
それが終わったらバイトです。

明日はゆっくりしよう。
スポンサーサイト



comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

今時の鳥

Copyright ©そうだ、鳥見に行こう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.